藤原政文Private BLOG

~日々の悲喜交々を気まぐれにつづる徒然記~

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

2014.5.22

今日も一日お疲れさまでした。

 

午前中、情報収集。

午後、作戦会議。

夕方から田んぼへ。

 

昨夜、ムコ殿との一杯、いや、いっぱいの影響で・・・、なんとか今日が無事終わりました。

 

夜、お誘いの電話をいただきましたが、体調が万全でないため辞退。

お誘いいただきありがとうございました。せっかくお誘いいただきましたのに申し訳ございません。

 

次回を楽しみにしております。

藤原政文のブログにお越しいただき、ありがとうございます。